ちょっとしたことで。

今日は天気もよく、暖かくて
気持ちがよかったです。

今晩、ウィンターパーティーに
出席することになってまして
前から気になってた
お気に入りパンプスのヒールを
直してもらうため
靴の修理屋さんに持って行きました。

ヒールが歩くたびにカツカツするのって
やっぱりはずかしいですよね。

高価なものではないんだけどお気に入り

ちょっと手を加えるだけで
新品同様に!!

image

ついでに
履きやすくて仕事用によく履いてたパンプスも

こちらは
はげてたところも綺麗にしてもらって。

なんだか得した気分になりました。

綺麗になった靴をはいて
ウィンターパーティー
今から行ってきます!!





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)