Beauty ビューティーって??

おはようございます。

この数ヶ月、Beauty ってよく聞く。
よく言う
よく見る
よく関わる

この言葉

私に足りないから?!
私が意識しはじめたから?!

Beauty=美しい

自然の美しさ
芸術の美しさ
容姿の美しさ
心や愛の美しさ

Beautyっていっぱいある
まだまだ、いっぱいあって
そして、何なのかも
私には分からないけど
分からないからこそ

昨日もBeautyに貪欲に関わってきました!!

Xmas Beauty ランチ会✨

美味しいランチをいただいて
お腹いっぱいになり

image

美味しいデザートもいただいて
もっとお腹いっぱいになり
(あっ 美味しいにも 美しい が!!)

image

それでもやっぱりBeautyについて
ハッキリとは分からなかったけど

きれいな人をみて
素直にこんな人になりたいって思いました。

私の周りには、ありがたいことに
Beautyな人がいっぱいいます。

だから、これからも
Beautyに貪欲に関わっていきます!!

東京でしか売っていない
こちら、プレゼントいただきましたー

image

◯◯でしか
って、フレーズに弱い私w

あっ
Beautyでわかったことが1つ

私はキラキラした物や人が好き!!

誰でもそうか?!
すごいことがわかったように宣言した
自分が恥ずかしいw

キラキラしたグルーデコが好き。

キラキラしたBeautyな人が好き。

これだけははっきりしてる✨





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)