happy birthday!!

今日は旦那さんの誕生日!!
なのにー

ケーキを買って帰ってきた私に
「えっ。なんでケーキあるん?」

って、、、旦那さん。。。

すっかり今日が自分の誕生日なのを
忘れてたみたい。

ハッピーバースデーの歌は
恥ずかしいからやめてくれってw

どんな顔してたらいいか困るみたいw

速攻で吹き消してましたw

img_8675

「素敵なおじさまになってください」
って言いながら渡した
娘からのプレゼントはマフラー✨

無言で渡した息子からのプレゼンは
タンブラーとiPhoneケース✨

img_8677

2人とも、お年玉もらったばっかりで
なかなか気前良いじゃん!!

旦那さん
マフラー巻いたまま寝てますw
よかったね♡





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)