グルーデコ認定講師講座スタート


広島のグルーデコ・レザーデコサロンの

CORAILです。

認定講師講座スタートです!!

この日をずーっと心待ちにしてくださってました。

早くグルーデコの基本を知って

自分でいろんなものを作りたい!!

そうおっしゃってられました^ ^

先ずは最初のアクセサリー初級。

IMG_9480

簡単そうで、いろんな基本が詰まってます!!

とっても上手に出来ました。

IMG_9482

ご自分で

あっなるほどっ!!

そうゆうことねっ!!

私がお伝えしたことを

しっかり納得しながらのレッスンでした。

聞くだけ

見るだけ

読むだけ

それよりも先ずは自分で体験ですよね。

IMG_9481

グルーデコの基本がぎっしり詰まってるのが

グルーデコ認定講師講座です。

今回のレッスン前に

生徒様のお母様とお嬢様も

グルーデコってどんなもの??

って、見にきて下さいました。

お母様も物作りが大好きな方で

グルーデコに興味津々!!

そして、お嬢様も

次回、体験することになりましたよ。

母と娘の三世代♡

素敵です!!

また次回が楽しみです♬





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)