春っぽいグルーデコピアス

広島のグルーデコ・レザーデコサロンの

CORAILです。

最近なんだか

春っぽい明るい色が気になります!!

春夏に向けての

グルーデコのアクセサリーを

考えてるからなのかな?!

それともちょっぴり暖かく

なってきたからなのかな?!

いやいや、きっと

春物の洋服が欲しくて

その欲求がグルーデコ作りに

反映されてるなっw

春物ほし〜い!!

ちょっと気分だけでも春を取り入れたい!!

そんな気持ちも

グルーデコのアクセサリー作りが

満たしてくれますよ♡

まだやっぱり寒い。

でも、アクセサリーなら

簡単で手軽に春を取り入れられる🎶

ちょっとしたことだけど

春っぽさをグルーデコでっ!!

そしてプラスαがっ

やっぱりグルーデコといえば〜

キラキラ✨

春っぽいアクセサリーがキラキラ✨

なんて〜最高!!

我が家もですが

まだまだ受験シーズン

明るい色合いのスワロフスキーを使って

グルーデコのアクセサリーから

ちょっと春を取り入れて

気分から先取り♡

IMG_9610

このピアス

前から持ってたスクエアのピアスベースに

好きな色合いで

思うがままに♡*⑅୨୧

ちょっと改良した方がいいような所もあるけど

これはこれでかわいい💕

自分のほしいものが作れる

これがグルーデコの良さですよね〜˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚

次はどんなのを作ろうかなぁ〜🎶





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)