いちいちかわいい!!

広島のグルーデコ・レザーデコサロンの

CORAILです。

一昨日ですが

念願のAPRONSさんへ

お友達とゆっくりランチ!!

こちらのお店も

一緒に行ってくれたお友達も

グルーデコで活動し始めてからの

繋がり❤︎

本当に改めて

素敵な方やお店との出会いが

どれだけ多いか実感。

ボリューム満点なのに

ペロリと食べれちゃう

美味しさの

APRONSさんのランチ!!

IMG_0052

IMG_0053

そして

いちいち全てがかわいい!!

うさぎちゃん、隠れてるしw

IMG_0054

そして

ご一緒したお友達からの

サプライズのデザート♡

幾つになっても

おめでとうって

やっぱり嬉しいです!!

IMG_0055

かわいいがいっぱいのAPRONSさんで

お友達とこれからの

お互いについて楽しくお話しできて

大満足&happyな時間を

過ごすことができました。

しかし

最近、美味しいものばかり

食べてる気が…

ちょっと身体を引き締めていかなきゃー

って思ったりしてますw





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)