デコ と聞いて何が思い浮かびますか?

大人の女性が日常に使える

本物の輝きをご提案しています。

広島のグルーデコ・レザーデコサロンの

CORAIL〜コライユ〜です。

実は私。

基礎とゆう基礎を学んだことがないんです!!

ん??

んん??

ちょっと違うかな?!

びっくり発言で驚かせてしまったら

すみませんm(_ _)m

ちゃんと

グルーデコ、レザーデコの基礎は学んでますよw

もちろんちゃんと。

ただ、共通の言葉にもなる

『 デコ 』の配列の基礎!!

とゆう部分では、基礎になるような事を

学んだことがないんです。

『 デコ 』と聞いて

思い浮かぶのは、何ですか?

多くの方がスマホカバーや名刺ケースなどの

面全体をキラキラさせたデコを

思い浮かべるのではないでしょうか?

私はグルーデコを学ぶまで

ネイルなどのキラキラに

興味はあったものの

デコに関しての知識は全くありませんでした。

なので、

グルーデコ、レザーデコ講師をしながら

もっと美しく配列できる

デコの基礎を学びたいと

ずっと思ってたのです。

そんな時

お友達でもあるAyr 東みのりさん

オンラインで受けれる

スワロデコ配列レッスンのモニターのお知らせ♡

迷わず申込しました!!

事前に届いた教材からも

みのりさんの心配りに感動!!

レッスンを受けるのが楽しみでした♪♪

IMG_2859

当日、事前に送っていただいた教材で

全てが受講できるので

準備もサクッとできましたよ(^^)

今迄、オンラインでの受講はしたことがあったものの

技術系のオンラインレッスンは

初めてで不安もありましたが

あっという間の時間でした。

IMG_2863

最初、2つあるカメラを両方とも

自分の顔を写してた私、、、

顔2つもいらないよねw

どんだけ顔写したいん?!w

そんな私に優しく

カメラのセッティングを

こちらもモニターを通して

丁寧に教えてくれました♡

技術のレッスンなのに

一つは手元を写さなきゃ意味ないわー

なんてこともあったけどw

IMG_2861

これ、グルーデコでは?の疑問も

思った時にすぐに聞けて

オンラインの良さを実感。

モニターを通しての技術チェックに関しての不安を

解消できるような改善をすぐにしてくれたり。

みのりさんの

穏やかで丁寧な指導で

しっかり基礎を学べました。

すぐに復習できるよう

復習キットも含まれていて

こんなに?!って驚くほどの教材内容です♡

これから、グルーデコやレザーデコに

どんどん活かしていきたいです。

IMG_2862

やっぱり基礎は大事!!

基礎を知らず

なんとなくの配列をしてる方が多いと思います!!

みのりさんの

スワロデコ配列レッスンを

是非、受講してみてください。

「キレイに見えるポイント」

「スワロの並べ方」

「その作業が必要な理由」

そんな疑問や不安が解消されます

おすすめです!!





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)