先生を選ぶポイントってどこですか?

大人の女性が日常に使える

本物の輝きをご提案しています。

広島のグルーデコ・レザーデコサロンの

CORAIL〜コライユ〜です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

同じ技術を持った講師の方が

オーダーしてくださって

私にとってとても自信になった

こちらのバングルウォッチ!!

IMG_3487

同じものは作れると思いますが

私のデザイン、雰囲気で

選んでくださったと思うんです。

今、いろんな講師がいる中

誰に教えてもらうか

とっても悩みますよね?

職種は違いますが

以前、起業家の集まるランチ会で

出逢った祐子さんに

びっくりなことを聞いたので。

IMG_3482

祐子さん。耳を読み解くんですよ!!

なんと、体や心の状態が耳に現れるって。

逆に言うと

耳を見れば、体や心の状態がわかる。

すごくないですか?

耳の形も変わるらしい…

しかも性格まで出る…

性格まで見透かされるかも!?(◎_◎;)

IMG_3447

祐子さんは

2年前から耳つぼに魅了されて

美容と体・心のメンテナンスを提案されてます。

地元大阪だけでなく、遠くの県からも

生徒さんが来られる大人気の先生なんです。

生徒さんの職種は
エステティシャン
整体師
アロマ講師
ヨガインストラクター
鍼灸師
看護師
介護士
レイキヒーラー
セラピスト
占い師
事務員
専業主婦 など

あっ!!1つ気付きませんか??

そうなんです。
施術者の方が多い!!

エステシャンやマッサージ師などの

施術者の方がやっぱり多いそう。

ここがポイントです!!

同じ施術者の方が来られるって

とっても重要だと思いませんか?

IMG_3483

祐子さんの講座は

そうゆう様々な施術者の方の

本職への集客目的に

もってこいの講座なんです。

実は祐子さん20年以上

フェイシャルエステの施術や

エステシャン育成・指導に携わり

さらにフェイシャルヨガを取り入れて

筋肉を鍛えて

お肌のトータルデザイニングに携わってる

超ベテランさん。

(なんか、言い方古いかな?笑)

そんな祐子さんが

なかなかサロンにお越しいただかないと

施術出来ない方に

いつでもどこでも簡単にアプローチできる

耳つぼ施術を使って

本業への集客目的へのご提案・

コンサルティングもされてます!!

イベントはいつも人だかり

コラボのご依頼も多いそうで

色々なイベントに引っ張りだこ!!

IMG_3485

耳つぼって

幼稚園くらいの子供さんから

おじーちゃん、おばーちゃんの方

お客様の幅が広いので

色々な方を施術されてます。

祐子さんのプライベートサロンでは

エステベッドに寝ながら

この小さな耳を40分も

揉む耳つぼ施術するコースなんかもあり

耳しか触らないのに

全身ポカポカ。

IMG_3484

すごいよね… 耳って!

そんな すごい祐子さんの耳つぼ

家族や自分の体のメンテナンスで、

そして、集客目的の方でも

1度、受講してみて損はないと思います♡

どの講師に習うか!!

これが重要ですものね。

詳しくは祐子さんのブログを覗いてみてください

「癒し系集客に役立つ”耳つぼ集約術” 1Day講座」も募集中





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)