どんどん愛着が湧いてきちゃう?!!

大人の女性が日常に使える

本物の輝きをご提案しています。

広島のグルーデコ・レザーデコサロンの

CORAIL〜コライユ〜です。

1カ月以上前から

お待ちいただいて

からの〜

Salon de TtoRさま考案のMODE SKULL

スキルアップレッスンを

させていただきました!!

以前から

グルーデコ繋がりで

最近はちょこちょこお会いしてる

あきこ先生。

「マキアージュ技法、どうしても習いたかった」

「でも、SKULLがちょっと苦手?で、、、」

わかる!!わかります!!

その気持ち!!

マキアージュ技法って、何なん??

細かな図案が短時間ってどうゆうこと??

1度、気になりだしたら

無限ループ。

なんて、わいわいお話しながら

私が胸元にちょこんとSKULLを当ててたら

「結構、いいかも♡」

「うん、うん。いいですよ〜♪♪」

なんて、言ってもらえて

すぐに調子に乗ってしまう私w

この秋冬のコーデのポイントで

SKULLの登場回数増えそうな予感w

話が尽きないけど

しっかりお伝えするためにも

集中、集中!!

でも、やっぱり時々脱線したりw

IMG_3838

マキアージュ技法の良いところ

これはどうなんかねぇ〜なポイントなどを

ご説明しました。

私が大阪で教えていただいた

あっこれいいなっ!!

これ、知らなきゃでしょ情報など

めいっぱい吸収してきたことを

インプットからのアウトプット!!

↑↑

これ、1度言ってみたかったw

IMG_3836

苦手かも〜って最初は思ってた

SKULLにも

愛着が湧いて

かな〜り、可愛く見えてくる♡

このマキアージュ技法は習っておくべき!!

こうゆうのに使えるね。

もっとこうだったらいいね。

当たり前の様な

レッスン中よく聞く会話かもしれないけどw

そこにはヒントもいっぱい!!

グルーデコ講師の

スキルアップレッスンといっても

考え方、捉え方は色々だと思います。

スキルアップレッスンを受けて

それで終わりではなく

そのスキルアップレッスンから

何を学んで、どう自分のものにしていくか。

それが大切だと

頭でわかってても

実際どうしていいかわからず

スキルアップ祭り状態w

いつまで生徒のままなんですか?!

これじゃお金ばっかりかかる趣味じゃん?!

そのことで悩んだ時期もありました。

いやいや

ほぼ悩んだでばっかりの期間だったかもw

だからこそ、

スキルアップレッスンでは

その方の得意なところ

それを一緒に楽しく

考えていけるレッスンをと思ってます。

その方のキラリと光る得意技が

誰にでもありますw

スキルアップレッスンの時は

そのキラリポイントを見つけるのが

楽しい時間でもあります。

もちろん。

単純にかわいい!!素敵!!

でのスキルアップだったりも

全然ありだとも思うし

私も、そうゆう時もありますw

スキルアップレッスンについては

また

書こうと思ってます。

ブログの更新が

全然追いついていけない程

かきたいことは山盛りです。

レッスンのお問い合わせはこちら…☆

オーダーのお問い合わせはこちら…☆





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)