無意識なんだけどね〜

大人の女性が日常に使える

本物の輝きをご提案しています。

広島のグルーデコ・レザーデコサロンの

CORAIL〜コライユ〜です。

先日、お友達と話してる時にひらめいて

グルーデコで作ったチャーム。

IMG_3971

どうしても閃いた思いを形にしたくて♡

何も考えずに無心で作ったのだけど、、、

出来上がったらやっぱりw

そのお友達のイメージに

ぴったりの出来上がり♡

無意識って面白い♪♪

お友達をイメージして

作ったつもりはないのだけど

無意識にイメージしてたw

どうやら私は

イメージして作ると

最高のパワーが湧き出るみたい。

それだけ

お友達のイメージのまんまw

思いを形にする。

好きを形にする。

私の気持ちをどんどん形にしていきたいな。





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02
The following two tabs change content below.

maki

広島市内にてグルーデコ教室を開講中。 服飾デザイン歴を生かして 大人の女性が日常に使える、本物の輝きをご提案しています。 短期で資格取得が可能。 サロン開講、オーダー販売などが可能になります。

最新記事 by maki (全て見る)