JGA的??

大人の女性が日常に使える

本物の輝きをご提案しています。

広島のグルーデコ・レザーデコサロンの

CORAIL〜コライユ〜です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

今日は

peach-rose 川原涼子先生にお声かけいただき

オフィスエレガンテ 山崎麻峰先生の

JGA的ビジネスマインドセミナーを

受講してきました。

 

IMG_4241

 

私、特にJGA的ってゆう題名が気になってw

 

そしてマインド。

 

私、まだまだだけど

私なりにはしっかり学んで

ある程度は自信があったんだけど。

最近、ちょっと

見えなくなってるなっ

自分でも止まってなって

思ってたところに

ベストタイミング!!

 

もう一度確認できたり

新たなことに気付けたり。

本当に受講してよかったです。

 

そして、題名のJGA的ですが

わかりやすく例えを出していただいて

笑えるくらいに

なるほど!!確かに!!だったw

でも、やっぱり

何にでも共通してて

ビジネスだけじゃなく

日々の生活や

ある意味子育てにもつながる

マインドって大切!!

 

文章で上手く伝えられないけど

そこは

リアルな私に会って

聞いてみてください!!

 

受講後は

講師の方々とランチを。

 

IMG_4239

 

はい。

頑張っても遠近法使えない位置ww

目線、微妙に違うしww

 

そして

IMG_4238

 

遠近法使ってw

 

楽しさが伝わったでしょうか?

学ぶって楽しい。

そして、仲間っていいですね。

 

 





line_01

CORAIL はJGA 日本グルーデコ協会認定教室です
広島市を中心に、グルーデコ®,レザーシャインデコのレッスン
グルーデコ®,レザーシャインデコの認定講師講座を受けていただけます

line_02